昨日のついったー 2010-04-09

 22:05 oyuitadakimasita #
 20:59 ほほう、メドチ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%81 #
 20:57 @borken_boy (/ω・\)ヤメテー #
 20:54 @gomigomi たたたただいまかえりましたー。 #
 20:50 そして帰宅。『第9地区』を観ようと思ったが明日からだった……。 #
 20:48 @borken_boy お巡りさん、この人です。 #
 20:15 @borken_boy 対処法 1)プレイとして楽しむ(M気質必須) 2)触れた瞬間に体を上方へスライドさせ相手のケータイを折り畳む(反射神経運動能力必須) ……どうしましょう。 #
 20:09 @shud_0622 ですぬw だからなるほどCDなりなんなりの物に固定してどっかに発表しとくって大事なのかもなぁとか思います。 #
 19:55 @shud_0622 「完成」なんて言葉は飾りです…!偉い人には(ry #
 19:25 今、地元のイオンに入ると入口正面にいきなりブ、ブ、ブラジャーの特売コーナーがあって凝視したものかどうかまy 目のやり場に困りますね。 #
 19:19 用事で渋谷など歩いて疲れ、もうすぐお家の最寄り駅。渋谷はうるさかったので耳栓してあるいてたけど全く必要のない音しか聞こえなかった。こういうのを贅沢というんじゃなかろうか。 #
 16:45 @kiokunotoge おねいさんおつありでしたー。 #
 16:43 おっと、報告書送信するの忘れてた……。あぶない。 #
 16:37 ねえちゃん!週末って今さ!!お先でしたー。 #
 15:23 唐突ですが餃子が食べたい。にんにくいっぱいの。 #
 14:50 帰ったらポチってみよ。モーモーミルクロール。 #
 14:47 たまに写真のモデルになってくれる彼女たちの体液が混じっているのか。素敵だな。http://item.rakuten.co.jp/ikspiari/pi0909_moo #
 14:44 あらやだなにこれすてき。RT: @yachiyo_info: モーモーミルクロールケーキ 牛柄がとってもかわいい♪
スポンジには、八千代牛乳を使用。
濃厚なミルク風味のクリームは、八千代牛乳生クリーム。http://bit.ly/9VeDbX #yachiyo #
 14:17 おくがつじしゅた〓〓さんは、 13都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi あと残り34エリアです。 #
 13:01 廊下がなまらさむい。 #
 12:58 む、カメラちょっと欲しい。http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixhs10/index.html #
 09:46 @akippee とてもしました。 #
 09:46 おは出勤。お腹痛い。 #